仙台市は人気があるエリアなので、知らないうちに家主が代わっていることも良くあります。
不動産買取が終わるまでは周囲にはわかりません。
お話ししておきましょう。
●注目記事:https://newswitch.jp/p/13249
■地価上昇の仙台市では家主の交代もよくある。
仙台市の物件であってもどこの物件であっても、周囲に知られるようなことはありません。
査定の作業はあるかも知れませんが、あったとしても不動産買取なので簡単な作業です。
いま現在、仙台市の不動産物件は東北地方の中ではダントツで1位。
全国平均でも前年度比の上昇率が群を抜いています。
周囲でも、知らないうちにオーナーが代わっていたというような物件が数多くあると思います。
■リフォームが始まるまでは周囲には知られない。
不動産買取が成立して契約を交わし、引き渡しが終わった後はリフォームやリノベーションの作業に入ります。
場合によっては上物の取り壊し作業に入るので、その時点では周囲に知られることになります。
改修・建て替えが終われば本格的な売り出しが始まるので、オーナーの入れ替わりは公然としたものになります。
不動産買取の時点では誰にも気づかれません。
秘密厳守です。
■不動産買取の時点でソレが公になることはありません。
引き渡しが終わった後は、改修業者の出入りが激しくなります。
通常の不動産買取のプロセスであれば、周囲に知られることはありません。
公になるのは引き渡し後です。
特段の事情がある場合は、事前に知らせておきましょう。
引き渡し日程もオーナーの自由です。