奥が深いひざサポートコラーゲン研究

「ひざサポートコラーゲン」は、発売以来大ヒットした商品です。コラーゲンは全身にありますが、特にひざの関節には不可欠な物質です。

ひざサポートコラーゲンの継続購入について

ひざサポートコラーゲンでは定期初回限定で30%OFFを打ち出しています。

これにはどんな意味があるのでしょうか。

考えてみましょう。

■「定期初回特別価格」について。

ひざサポートコラーゲンの広告をよく見ていただくと、3,563円という価格の横に「定期初回特別価格」と書いてあります。

これは定期購入を申し込まれる方に限った特別価格という意味です。

したがって1回だけ購入したいとうい人には適用されない価格です。

初回限定なので、それ以降に継続して送ってもらった商品には30%OFFはありません。

■どちらにしても、継続しないと効果が出てこない?

健康食品は医薬のような即効性はありません。

継続して数か月使用しつづけることで、初めて効果らしきものが実感できます。

「ひざサポートコラーゲン」で言えば膝関節の痛みが和らいだり、曲げ伸ばしが楽になったりです。

ですから定期購入を断って割引してもらわなくても、効果を得るにはつづけて購入する必要があります。

定期購入の2回目以降の商品は10%OFFなので、単品で購入していくよりはおトクです。

■機能性食品である「ひざサポートコラーゲン」は効果を読み取ることができます。

しかし継続で効果が出ることは他のサプリと同じです。

「ひざサポートコラーゲン」の特徴は機能性食品であることです。

薬剤のように効果を言いきることはできませんが、機能が書かれてあるので“その機能の結果、効果がある”ということは内容から読み取れます。

継続して出る効果ですので、初回限定プランを使って、継続されてみるのが賢い方法だと思います。

Comments are currently closed.